アルバムソートについて

フォーラム TuneBrowser アルバムソートについて

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kaya
    参加者

こんばんは。

早速ですが、ライブラリビューアーの昇順ソートについてご教授いただけないでしょうか。

優先がアルバムコンポーザーでのソートになっており、クエリ等も触ってはみたのですがいまいち理解できずにいます。

既出の情報でしたら申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんばんは。

返信ができておらずすみません。少々慌ただしくて、応対が滞っています。どうぞご了承ください。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

何の昇順ソートにしたいのかという話もありますが、以下のAlbum View上部のツールバーのボタンでソート順を選択することかできます。複数回押すと、昇順・降順を切り替えることができます。

kaya
    参加者

お忙しい中、ありがとうございます。

アルバムをタイトル順にソートしたかったのですが、自分が気づかなかっただけだったようです。

お手数おかけしました。

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「アルバムソートについて」には新しい返信をつけることはできません。