リッピングができない

フォーラム TuneBrowser リッピングができない

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより2年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11961
    iggi
    参加者

    またまた素人質問ですみません。

    インストールしたときはできたのですが、その後の誤操作なのかCDをリッピングしようとすると次のようなエラーが出て進みません。対応を教えてください。

    Error : Failed to create folder: C:\Program Files\TuneBrowser\2TB MUSIC\Various Artists\The Best Of Hawaiian
    2022/03/23 09:45:39,210.176: T03020: TL08: J01: -> Converting became a failed state.

    #11962
    hiro
    参加者

    iggiさん、こんにちは。

    以前はリッピング出来ていたとの事ですが、
    それ以降TuneBrowserで管理するホルダーの変更とかされましたでしょうか??
    もし、そうならリッピングの出力先のルートホルダーも変更する必要が有ると思います。

    添付ファイルを参照して。

    Attachments:
    #11966
    iggi
    参加者

    管理するホルダーをCドライブからGドライブに変更したかったのですが、うまくできなかったかもしれません。

    仕方がなく他のソフトを使ってcドライブにできたファイルを自分でGドライブに移して聞いていました。

    CDファイルをTUNE BROWSERを使ってGドライブに直接入力したいと思っています。指定の仕方を教えてください。

    #11968
    hiro
    参加者

    iggiさん、こんばんは。

    TuneBrowserを起動したら、上から4行目の赤い丸を左クリックしたらCD取り込み画面が表示されます。
    添付ファイル参照してください。
    その画面の設定ボタンを左でクリックしてください。

    CDの取り込みの設定画面が表示されます。添付ファイル参照してください。
    その画面の出力先のルートホルダーに自分のGドライブのホルダーをセットしてください。
    最後にOKボタンを左ボタンでクリックして完了です。

    次回からCDをセットして、赤い丸を左クリックすればTuneBrowserに取り込まれます。

     

    Attachments:
    #11978
    iggi
    参加者

    リッピングができました。

    私のルートフォルダーの設定が間違っていました。

    いつも早速の回答ありがとうございます。

    #11981
    Tiki
    キーマスター

    hiroさん、ありがとうございました。

    iggiさん、うまく動作してよかったです。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「リッピングができない」には新しい返信をつけることはできません。