起動時にVST3プラグインのエラーが発生する

フォーラム TuneBrowser 起動時にVST3プラグインのエラーが発生する

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ostwind
    参加者

はじめまして、Tiki様。

日頃からTunebrowserを愛用させていただいております。

Ostwindと申します。

ver.5.1.2 AVXバージョンでVST3を使おうとVST3の画面を出そうとしたら、強制終了してしまいました。

その後、起動しても強制終了の繰り返しの症状です。

ログは送る方にクリックしたはずなので、確認していただければ幸いです。

相談は、寧ろこちらの方ですが。

ソフトを削除し再インストールしようと、ライセンスキーが書かれたドキュメントファイルを探しましたが見当たりません。

おそらく私のミスで削除してしまったようです。

厚かましいお願いですが、再発行の依頼をしたいのです。

購入はPaypalの方で手続きを行ったはずなので、お手数をかけますが。

できればよろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

ostwindさんの本題のほうのライセンスキーについては、PayPalの記録にありましたので、すでにこのフォーラムご登録のメールアドレスに送付しております。ご確認をお願いします。

で、VST3プラグインの件、ご報告ありがとうございます。たしかにご指摘の事象が記録されたダンプファイルが届いています。

外部のソフトでしたので変更履歴には書いていませんでしたが、今回VST3 SDKを新しいものに更新しています。そのため問題を起こすプラグインが出てきたものと思われます。

その対処として、初期化中に問題を起こしたプラグインは、次回起動時には無効にして起動するようにようにします。プラグインそのものを動作させる対処にならなくて申し訳ないのですが、これですくなくとも「起動しても強制終了の繰り返しの症状」は抑えられるのではないかと思います。

現在、その対処をしたTuneBrowserを準備中です。先行版としてアップしたらまたご報告しますので、お手数をおかけするのですが、動作を確認いただけると大変助かります。

どうぞよろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

先ほど、5.1.3の先行版を公開しました。お手数ですが、お時間のあるときにお試しいただけると助かります。

また他の方にも見ていただけるよう、このトピックのタイトルを変更させていただきました。

よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「起動時にVST3プラグインのエラーが発生する」には新しい返信をつけることはできません。