【設定】2画面PCでの「デスクトップへの再生情報の表示」のモニタ番号変更が利かない

フォーラム TuneBrowser 【設定】2画面PCでの「デスクトップへの再生情報の表示」のモニタ番号変更が利かない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkomisatoにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1184
    komisato
    参加者

    お世話になります、大変素晴らしいアプリをありがとうございます。

    表記ですが、モニタ番号2に表示されるので、設定でモニタ番号1に変更しても

    表示先が変わりません。(サブディスプレイ側に表示する)

    OSはWindows10 Pro 64bit  1709 複数ディスプレイ設定は「表示画面を拡張する」

    このディスプレイを入れ替えても表示先はサブ側のディスプレイのみです。

    TuneBroeser Ver4.2.3

    以上です、確認をお願い致します。

    #1193
    Tiki
    キーマスター

    komisatoさん、こんばんわ。Tikiです。

    わたしも複数(2台)ディスプレイで使用していますので、改めて確認をしてみたのですが、正しくディスプレイを切り替えられているようです。

    念のため、ですが、メインディスプレイ(モニタ番号1)の場合は、設定項目の説明にあるように 0 を指定します(いま改めて思うと、わかりにくいですか?)。

    設定されている値をご確認いただけますでしょうか?

    #1199
    komisato
    参加者

    Tikiさん、こんばんわ。

    返信ありがとうございます。

    設定「0」でメインディスプレイに表示されました!

    説明にある「0が標準です」を見過ごして、モニタ番号をそのまま入力していました。

    お手数をお掛けして、申し訳ございませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「【設定】2画面PCでの「デスクトップへの再生情報の表示」のモニタ番号変更が利かない」には新しい返信をつけることはできません。