[要望]player Viewのフローティング時の全画面表示について

フォーラム TuneBrowser [要望]player Viewのフローティング時の全画面表示について

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にzeek4312により2年、 1ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    zeek4312
    参加者

いつもTuneBrowserにはお世話になっています。

大変気に入ってい使用させていただいております。

要望なのですが、私はPCをデュアルモニタで使用しておりまして、両方の画面をTuneBrowserのみ表示させるようにしたいのです。

できればフローティング状態のPlayer Viewに全画面表示、もしくは最大化のボタンを追加していただくことは可能でしょうか?

現状でもフローティング状態のplayer Viewを手動で画面いっぱいに拡大すれば、疑似的に2画面専有することは可能ですが、若干はみ出したり位置決めに時間がかかります。

よろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

Player Viewは大きく表示すると閑散としていてもうひとつではないかと思っているのですが、そうでもないのでしょうか?

zeek4312
    参加者

お返事ありがとうございます。

私はスペクトラムの幅を100%に設定しているので、閑散としているようには感じたことがありませんでしたが、そうですね、標準の状態だと、そう言われてみると少し表示が寂しい気はします。

そこまで困っているわけでではありませんので、もしよければご検討お願いいたします。

Tiki
    キーマスター

ありがとうございます。すこし考えてみます。

zeek4312
    参加者

Tiki様

すいません。

一点要望としてお伝えする点を失念しておりましたので追記させていただきます。

スペクトラムの幅の件ですが、player Viewを全画面相当にしているときはよいのですが、ドッキングした場合には100%にしているとアルバムアートに被ってしまいますので、そこは少し不便ではあります。

以上です。

ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

全画面相当にしているときには大丈夫で、ドッキングした場合には支障があると言われているのは、全画面表示にすると縦横比の関係からジャケット画像が一定の大きさ以上にならず、その下部に空きができて結果としてスペクトル表示が見れる、ということですね。

zeek4312
    参加者

そうです。

その認識で間違いありません。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。