library viewの上のアイコン表示について

フォーラム TuneBrowser library viewの上のアイコン表示について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kotori_hd
    参加者

はじめまして、初トピック投稿させていただきます。

library viewの上にある、ジャケット表示等を変更するアイコンやインターネット検索のアイコンを非表示にすることはできますか?

また、普段キーボードショートカットで再生デバイスを切り替えていたのですが、ある時からASIOのデバイスがショートカットキーの項目から消えており、キーボードでのデバイス変更が出来なくなりました。

対処法などありましたら教えていただきたいです。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

アイコンと言われているのは、ツールバーのボタンのことだと思いますが、残念ながらこれを非表示にすることはできません。

ショートカットキーによる再生デバイスの切替えは、確認してみましたが、機能しているようでした。もしこの件の話題をつづける場合は、トピックのタイトルと異なった話題ですので、すいませんが新しいトピックを立てていただけますか。

よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「library viewの上のアイコン表示について」には新しい返信をつけることはできません。