デスクトップ表示のアルバムアートを非表示に出来ない

フォーラム TuneBrowser デスクトップ表示のアルバムアートを非表示に出来ない

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11730
    kyori
    参加者

    Player Viewにデフォルトで表示されるアルバムアートをデスクトップ表示で非表示にしたいと考えています。

    Player View > プレイヤー表示 > ビューの設定でイメージサイズ自動: No及びイメージのサイズ0に設定したところ、設定直後は反映されなかったものの、再起動後に適用されメイン画面のPlayer Viewではアルバムアートを非表示にすることが出来ました。
    しかし、その状態でもデスクトップ表示では依然としてアルバムアートが幅の20%程度を占めたままになるようです。

    どこか別の場所の設定項目を見落としていたりしますでしょうか?
    デスクトップ表示とメイン表示で個別にアルバムアートの大きさを設定できる必要はないのですが、デスクトップ表示でアルバムアートを非表示にする方法が何かしらあると助かります。

    #11734
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    確認に時間がかかってしまいましたが、たしかに設定できないようです。設定できるように検討はさせていただくとして、参考にお聞きしたいのですが、ご要望のようなケースの場合、デスクトップ表示そのものを止めてしまうというのはダメなのでしょうか?

    #11735
    kyori
    参加者

    確認いただきありがとうございます。

    デスクトップ表示を有効にすることで曲名や次の曲などを確認できる状態にはしておきたいのですが、アルバムアートが設定されていないファイルが多くあるのでアルバムアートのスペースが無駄になってしまっていて、文字情報の表示に広くスペースを使いたいと考えている次第です。

    #11736
    Tiki
    キーマスター

    なるほど、デスクトップ表示そのものは有用なのですね。

    わかりました。ありがとうございました。

    #11789
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    現在先行版として公開している5.1.2で、デスクトップ表示にジャケット画像の設定を追加してあります。もしデスクトップ版をご利用でしたら、お試しください。

    #11793
    kyori
    参加者

    ありがとうございます。

    5.1.2先行版で問題なくカバー画像を非表示に設定できました。

    #11796
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「デスクトップ表示のアルバムアートを非表示に出来ない」には新しい返信をつけることはできません。