ライセンスキーの再送付のお願い

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーの再送付のお願い

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11693
    nanapapa0698
    参加者

    既にライセンス登録してあり以前までしようしていたのですが 久しぶりに起動したらフリー版になっています

    ライセンスキーがわからないのでお教えいただけないでしょうか

    #11694
    Tiki
    キーマスター

    TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。

    • PayPal
    • ベクター
    • マイクロソフトストア

    PayPalの場合は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。

    ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。個人情報保護法以降、作者には購入者の情報が開示されないようになり、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。

    マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。

    よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「ライセンスキーの再送付のお願い」には新しい返信をつけることはできません。