ライセンスキーの再送付のお願い フォーラム › TuneBrowser › ライセンスキーの再送付のお願い このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 10ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2022-01-10 15:23 #11693 nanapapa0698参加者 既にライセンス登録してあり以前までしようしていたのですが 久しぶりに起動したらフリー版になっています ライセンスキーがわからないのでお教えいただけないでしょうか 2022-01-10 15:36 #11694 Tikiキーマスター TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。 PayPal ベクター マイクロソフトストア PayPalの場合は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。 ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。個人情報保護法以降、作者には購入者の情報が開示されないようになり、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。 マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。 よろしくお願いします。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) トピック「ライセンスキーの再送付のお願い」には新しい返信をつけることはできません。