起動が遅い件

フォーラム TuneBrowser 起動が遅い件

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kyama
    参加者

TuneBrowser(64bit AVX2版)v5.1.1 を利用すると起動に1分以上かかり非常に遅いですが、

TuneBrowser(ストアアプリ版)v5.1.1.0は10秒前後で起動します。

既にTuneBrowser(64bit AVX2版)の有料ライセンス版を購入してしまっているので、

ストアアプリ版にライセンスを変更していただくか、事象を改善していただけないでしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

残念ながら、デスクトップ版のライセンスをストアアプリ用に変更することは、当初のマイクロソフトとの契約によりできません。

試された環境では、登録されている曲数や、VST3プラグインの適用状況などは同一の環境になっているのでしょうか? またこちらで起動時間のご指摘をいただいているのですが、ご覧になっていますでしょうか?

同様に、ダンプファイルの採取方法をメールでご連絡しておきます。よろしければご対応いただけると助かります。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。起動が遅い件については、原因が異なると判明するまでは、先にご発言のあったこちらのトピックでまとめて応対させていただこうと思います。ご了承ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「起動が遅い件」には新しい返信をつけることはできません。