ランダム再生の設定

フォーラム TuneBrowser ランダム再生の設定

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    Qooo
    参加者

Ver5.0.3を使用しています。

インポートされている楽曲をシャッフル再生をしたいのですが、設定の方法をご存じの方 おられませんか?

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

Player Viewの右下に RAND というインジケータがあります。これをクリックすることでランダム再生(シャッフル再生)させることができます。(下図の赤丸がそのインジケータですが, 点灯していないのでわかりにくくてすいません)

Qooo
    参加者

アルバム単位でのランダム再生ではなく、全曲のランダム再生は可能でしょうか?

Tiki
    キーマスター

Playback Queueにある全曲がランダム再生対象になっていると思いますが、なっていませんか?

Album Viewのいま表示しているタブの全曲を再生対象にする (Playback Queueに入れる) 方法は、タブのところで右クリックメニューを表示させて「全体を再生」を選択します (他にも、Tree Viewからの再生操作や設定を変える方法などもあります)。

Qooo
    参加者

出来ました!

ありがとうございます。

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「ランダム再生の設定」には新しい返信をつけることはできません。