コンピアルバムモードの解除について

フォーラム TuneBrowser コンピアルバムモードの解除について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hime920
    参加者

Tikiさん
    コンピアルバムモードを解除する、設定(ギアアイコンの、3番目)を教えて頂いた者です。
    設定が、リセットされてしまいました。よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

リセットされたので、もう一度設定したいということでしょうか?

当時のトピックは見つけられていないのですが、それを見ても設定できないでしょうか?

hime920
    参加者

Tikiさん

治りました。

映画を見るため、ヘッドホンを接続、DACを切断したためエラー、レイアウトが崩れたせいです。

それにしても不可解ですね?

一つ教えて下さい、初期化処理は、何をしているのですか?

Tiki
    キーマスター

すいませんが、なにが起こって、なにが問題か、掴むことができませんでした。

初期化処理は、ウィンドウを表示したり、データベースを読み込んだり、スレッドを起動したり、設定を読み込んだり、再生デバイスと接続したり、と、さまざまなことを行っています。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「コンピアルバムモードの解除について」には新しい返信をつけることはできません。