ファイル変換設定

フォーラム TuneBrowser ファイル変換設定

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11413
    nash
    参加者

    ファイル変換設定をいじっていたところ、誤ってmp3等のプリインストール設定を削除してしましました。

    元に戻す方法はありますでしょうか。

     

    Attachments:
    #11419
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    TuneBrowserの機能でもとに戻す機能は残念ながらありません。もしnashさんがWindowsのディレクトリとファイルに関する知識をお持ちでしたら、関係する設定ファイルを消すことでもとに戻すことはできます (AppDataのRoaming/Tiki/TuneBrowserの下にあるTBConvert.iniというファイルを削除します)。

    それがむずかしいようでしたら、いまはちょっと策を思いつかないのですが、またご連絡いただけますか。

    #11421
    nash
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    ご返信前に仮想マシンに新規インストールして参照して何とか元に戻せました。

    お教えいただいた知識はは存じてますので、次回活用させていただきます。

    #11422
    Tiki
    キーマスター

    そうでしたか^_^

    解決してよかったです。ご連絡ありがとうございました。

    #11423
    hiro
    参加者

    nashさん、Tikiさん、こんばんは。

    私も設定を変更して、元に戻せなくてTikiさんにお手数を掛けた事が有ります。

    それからは、設定を変えるとかバージョンを上げる前に必ず設定のバックアップを取るようにしています。

    横から失礼しました。

    Attachments:
    #11490
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    今回の現象のご指摘をいただいて、変換の設定の保存に関する動作を再確認したところ、ある条件で保存した条件以外が保存されない事象が発生することがわかりました。最新のリリース(現在は先行版)で対処しています。

    ご報告しておきます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「ファイル変換設定」には新しい返信をつけることはできません。