Update Database

フォーラム TuneBrowser Update Database

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

1.英語プルダウンメニューの綴リ(文字列)がおかしいです

update databasepdate selected items to database.

2.エラーファイルがあるときの振る舞い

Manual Crawlでエラーがあったときは、終了時にダイアログにClose釦が表示されるとのことでしたが、Update DBではエラーがあっても(バックグラウンドで実行して)そのまま終了してしまうのですね?

Tiki
    キーマスター

Update databaseのメニューの表記がおかしい件は、ご指摘ありがとうございます。いつのまにか、メニュー文字列とその説明を区切るデリミタがおかしくなっていたようです。早速修正しました。

手動クロールとデータベースの更新の挙動の違いも、ご指摘の通りです。よく考えたら、データベースの更新が選択された場合も、手動クロールを起動したら良いような気がしてきました…。

2.同感です。

ただ、見間違いかもしれませんが、

¥AAA\111 (111はアルバムフォルダ)を

\\\BBB¥111として移動(実体を移動)して自動クロールで更新されたものの

¥AAA¥111のエントリーは消えていなくて(実体はないので再生できない)、

¥BBB¥111も登録されていて、こちらは実体の新しい場所を指しているので再生できました。¥AAA¥の111エントリーは消しておいて欲しいのに、、と思いつつ

明示的にUpdate Databaseを実行すると、¥AAA¥111のエントリーは消されていました。

故に、クロールの処理とUpdateDBの処理は違う振る舞いなのかなーーと少し疑問に思いました。いずれにしても、クロールで最新の実体の状態に合わせてほしいな、と思います。

(勘違いだったらすみません)

Tiki
    キーマスター

ですよね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。