特定の文字列を含むアルバムをリスト表示

フォーラム TuneBrowser 特定の文字列を含むアルバムをリスト表示

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

特定の文字列を含むアルバムをサーチしてリスト表示するには、どのようにしたらよいですか?

たとえば

1)アルバム・タイトルに AAA という文字列を含む

2)アーティスト名にBBBという文字列を含む

アルバムカバーアートでなくて、リスト形式で見られるとありがたいですが。。

よろしくご教示願います

Tiki
    キーマスター

Ctrl+Fキーで、Album View用の検索ツールバーが表示されますので、これを使用してください。

タグを個別に指定した検索は、一時期はつけていたのですが、現在は逆にタグの指定が煩雑になるので、つけていません。

表示はいつものAlbum Viewの表示ルールに則って行われますので、ヒット数が多いとアルバムジャケットの一覧表示になります。

アルバムビューなのですね

ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「特定の文字列を含むアルバムをリスト表示」には新しい返信をつけることはできません。