PCの光ーブル(S/P DIF)で再生出来ない。

フォーラム TuneBrowser PCの光ーブル(S/P DIF)で再生出来ない。

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    k.kada
    参加者

AVアンプノ光入力で再生が出来ない。
    UEB オーディオ インタフェ-ス 接続では問題なく再生OKで。
    他のアプリ、アマゾン。ミュ-ジック・グ-グル・ミュージック等は、光ケーブル
    で、問題なく再生されます。
    光ケーブる(S/P DIF)で再生出来る方法ありますか(設定方法)<よろしくお願いいします。

K.KADA

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

Player Viewの右下に、インジケータの形式で出力デバイス名が表示されている部分があります。ここをクリックすると、出力するデバイスを選択するメニューが表示されますので、それと思われるものに変更してみてください。

具体的にどのデバイス名にすると光ケーブル出力になるのか、というのは、すいませんがわかりません。

k.kada
    参加者

回答ありがとうございます、出力デバイスの切り替えは、当然行っています、他のアプリは正常に、再生出来ます。
    PCのスピーカー(ヘッドホーン) USB出色も再生できます。
    (S/P DIF)光出力のみ再生できません(出力デバイス(S/P DIF)指定 なおAVアンプは入力の認識はしているようですが!!!
    接続方法は、一応すべて試しましたが(AVアンプの入力も試し換えましたが、反応しません)
    他に設定方法がありますか?

K>KADA

Tiki
    キーマスター

そうでしたか。

残念なながら、他にはボリュームなど当然確認されている事柄くらいしか思いつきません。

k.kada
    参加者

毎度お世話になります、OPT 出力再生出ない,現象の原因らしき心当たりは、他のアプリ(アマゾンミュージック) グーグル
    ミュージック 等 再生した後に再生すると、(アンプ側は認識) 再生出来ない。
    他のアプリを一旦すべて終了とて、PC を完全再起動した後に、TuneBrowserを立ち上げると (S/P DIF)が正常に、再生出来ました。
    どうもPC側で最初に、
    受け付けた(アプり)を優先しているようです。
    一応問題は解決いたしました。
    どうもお手数お掛けいたしました、ありがとうございました・
    K.kada

Tiki
    キーマスター

ご報告ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「PCの光ーブル(S/P DIF)で再生出来ない。」には新しい返信をつけることはできません。