ライセンスキーの再送付のお願い

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーの再送付のお願い

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11280
    mimori
    参加者

    こんにちわ。

    この度ライセンス版に移行しようと思いpaypalにて決済をさせて頂いたのですが、私の確認不足で既に利用不可となっているメールアドレスのまま決済をしてしまいライセンスキーの受け取りができない状況にあります。

    そこで現在このフォーラムにて登録させて頂いているメールアドレス宛に再送付して頂けませんでしょうか。

    利用不可となってしまったメールアドレスはh*****2***@ezweb.ne.jpです。本日の14:30頃の支払いでした。

    取引IDや個人情報等も必要とのことであればまたご連絡をお願いいたします。

    何卒宜しくお願いいたします。

     

    #11281
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    ご連絡ありがとうございます。ご登録のメールアドレスにライセンスキーメールを再送しました。ご確認をお願い致します。

    #11282
    mimori
    参加者

    こんばんわ。

    こちらの不手際にも関わらず素早くご対応頂きありがとうございます。

    メールの方も確認できました。

    お忙しいところお手数おかけしました。

    #11283
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ライセンスキーの再送付のお願い」には新しい返信をつけることはできません。