ライセンスキーの再送付のお願い

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーの再送付のお願い

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mimori
    参加者

こんにちわ。

この度ライセンス版に移行しようと思いpaypalにて決済をさせて頂いたのですが、私の確認不足で既に利用不可となっているメールアドレスのまま決済をしてしまいライセンスキーの受け取りができない状況にあります。

そこで現在このフォーラムにて登録させて頂いているメールアドレス宛に再送付して頂けませんでしょうか。

利用不可となってしまったメールアドレスはh*****2***@ezweb.ne.jpです。本日の14:30頃の支払いでした。

取引IDや個人情報等も必要とのことであればまたご連絡をお願いいたします。

何卒宜しくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

ご連絡ありがとうございます。ご登録のメールアドレスにライセンスキーメールを再送しました。ご確認をお願い致します。

mimori
    参加者

こんばんわ。

こちらの不手際にも関わらず素早くご対応頂きありがとうございます。

メールの方も確認できました。

お忙しいところお手数おかけしました。

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ライセンスキーの再送付のお願い」には新しい返信をつけることはできません。