ライセンス再発行 フォーラム › TuneBrowser › ライセンス再発行 このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 1ヶ月前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2021-10-13 23:08 #11254 teruterubozu参加者 お世話になります。 PCがクラッシュしてしまい、ライセンスキーが不明になってしまったので、再発行をお願いしたいです。 TuneBrowser(x64)Setup4.9.5のインストーラーが残っていたので、この時期ぐらいだとは思うのですが…。 よろしくお願いします。 2021-10-14 21:35 #11256 Tikiキーマスター こんばんわ、Tikiです。 TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。 PayPal ベクター マイクロソフトストア PayPalの場合は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。 ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。個人情報保護法以降、作者には購入者の情報が開示されないようになり、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。 マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、TuneBrowserを再インストールするだけでライセンスが適用されると思います。 よろしくお願いします。 2021-10-16 12:25 #11260 teruterubozu参加者 返信ありがとうございます。 ライセンスはPayPalだったと思うのですが、当時のメールアドレスが定かではなく、このアドレスではないとなると特定が難しいです。 使い勝手が良いので購入を検討します。 お忙しいところ、お手数おかけしました。 2021-10-16 21:35 #11263 Tikiキーマスター こんばんわ。 あまり良い結論にならず恐縮です。ご理解いただきありがとうございます。 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) トピック「ライセンス再発行」には新しい返信をつけることはできません。