再生デバイスの表示が消えている。

フォーラム TuneBrowser 再生デバイスの表示が消えている。

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11168
    hi-res
    参加者

    いつもお世話様です。

    少し前までウィンドウ上部、つまりDACの電源を入れていないときなどに表示される「デバイスの初期化に失敗しました。」と表示されるあたりに以前までは適用されているDACの情報が表示されていたのですが、いつの間にかこれが表示されなくなってしまいました。

    現在のバージョンはAVX2の5.0.4.1588です。私の方で何か余計な操作をしてしまって表示されなくなったのか、バージョンアップによるものかは判りません。勿論player viewの右下にはちゃんとデバイスの表示がされていますが、この上部の表示はここでデバイスの選択も可能でしたので、もう一度この表示を復活したいのですが、バージョンの問題ではないのであれば、どこで設定すればいいのでしょうか。

    よろしくお願いします。

    #11171
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    再生設定ツールバーのことを言われているのでしょうか…。そうであれば、Player View上部のツールバーのボタンのうち、スピーカーの形をしたボタンを押すと、表示を切り替えることができます。

    ただ現在は、Player Viewのインジケーターの部分でほとんど同様の操作をすることができます。

    #11176
    hi-res
    参加者

    Tikiさん、有り難うございました。

    無事解決しました。(^O^)

    Player Viewのインジケーターでもデバイスの変更が出来るんですね。

    今まで知りませんでした。(^^ゞ

    #11177
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「再生デバイスの表示が消えている。」には新しい返信をつけることはできません。