起動しない

フォーラム TuneBrowser 起動しない

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11115
    pom
    参加者

    質問させて頂きます。

    古いPCで音楽サーバーでも作ろうかと思いTuneBrowserをダウンロードしました。しかし起動できません、WIN10を使用しています。

    DiectXは12と表示されています、何かできることがありますか?

    よろしくお願いいたします。

    #11116
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    Windows10の環境で起動できないという事象ははじめて聞きました。なにかほかにヒントのようなものはないでしょうか?

    また、他に同様の事象の起きている方はおられますか? > ALL

    #11117
    kenken
    参加者

    こんばんは。

    以前、ハードウェア(CPU)がAVX2に対応していない環境に、AVX2 Versionをインストールした場合、
    起動しよとしても無反応になった事がありました。
    もしAVX2 Versionをインストールしていた場合は
    AVX2 Versionではない方をインストールしみてはどうでしょう?

    #11118
    pom
    参加者

    返信ありがとうございます。

    おっしゃるようにAVX2をインストールしました。

    ノーマルの方をためしてみます。

    #11119
    pom
    参加者

    お騒がせしてすみません、無事起動しました。

    古いPCなので最近の環境には適応できないこともあるんですね。

    皆さん、ありがとうございました。

    #11122
    Tiki
    キーマスター

    kenkenさん、ありがとうございます。ご明察でした(^^)。

    pomさん、ご確認ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「起動しない」には新しい返信をつけることはできません。