再生中に起こるバグについて

フォーラム TuneBrowser 再生中に起こるバグについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    isidg
    参加者

Tune browserで音楽を再生しながらWindows標準の動画プレイヤーにてmp4を再生した時、動画がかなりカクつく不具合と

音量ミキサーにTune browserが表示されない不具合があった為、修正して頂けたらなと思います。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

TuneBrowserの名前の表記は、”Tune browser” ではなくて、 “TuneBrowser” です。ご配慮いただけると有難いです。

それで、ご指摘の事象ですが、伺っている情報からだとTuneBrowserの「バグ」ではないように思います。たとえばmp4ファイルがNAS上のようなところにあると、NASの性能によってはご指摘のような事象が起きることも考えられます。

他に、同様の事象が起きている方はおられますでしょうか? > ALL

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「再生中に起こるバグについて」には新しい返信をつけることはできません。