ダブルクリックで再生出来なくなった

フォーラム TuneBrowser ダブルクリックで再生出来なくなった

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10930
    snowdrop
    参加者

    いつも、お世話になっております。

    先ほど、PC内の記憶容量空ける為に、TuneBlowerが通常版?と、UWP版両方入っていたので、

    通常の方をアンインストールしたところ、UWP版の中の読み込んでいたデータも全てなぜか消えまして・・・・・・設定なども

    なんとか、今は、元の状態までは持ってこれたのですが…

    何故か、曲のタイトルをダブルクリックすると、表示がトラック表示から、ジャケット+見出し表示に勝手にかわるだけで、音が再生されなくなりました。

    なぜ、表示が変わるのかも不明です。

    普通に、再生ボタンを押せば再生は可能です。

    多分、表示を固定する何かがあったのでは・・・・・・と思うのですが、

    なにかわかりますでしょうか?

    #10931
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    設定ダイアログボックスのツリー項目「再生の設定」、右側の項目「再生の操作/確認の設定」「楽曲のダブルクリックで再生する」の値を設定してください。

    よろしくお願いします。

    #10932
    snowdrop
    参加者

    お返事、ありがとうございます!!

    そ、そんな所に、あったのですね・・・・・・設定(アンインストした時にリセットされたのかな…そこも)

    無事、再生出来る様になりました

    ありがとうございました!

    #10934
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。

    既定の動作が変わっていますので、そのあたりで混乱が生じたものと思います。とにかく解決してよかったです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ダブルクリックで再生出来なくなった」には新しい返信をつけることはできません。