4.2.3.1340 English

フォーラム TuneBrowser 4.2.3.1340 English

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1085

    4.2.3.1340に更新しました。

    ご承知のこととは思いますが、

    まだFile、Editメニューのステータスバーメッセージなどに

    日本語が結構残っているようですね。

    気長に直せはよいことですが。

    (お手伝いできることがあればお申し出ください)

    #1090
    Tiki
    キーマスター

    日本語が結構残っているようですね。

    はい、以前のコメントにも書きましたが、コマンドの説明はまだかなり残っています。こうして時々ご指摘をいただけると、刺激を受けて、やっぱり何とかしないといけないな、と思います。(^^;

    (お手伝いできることがあればお申し出ください)

    どうもありがとうございます。なにかいいやり方がないか、引き続き検討させてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「4.2.3.1340 English」には新しい返信をつけることはできません。