ライセンス再発行

フォーラム TuneBrowser ライセンス再発行

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10705
    itona
    参加者

    PayPalでライセンスを2つ取得していると思うのですが、一つが分からなくなってしまいましたので再発行していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

    #10706
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    確認をしてみたのですが、このフォーラムご登録のメールアドレスでは、ライセンスは1本しか見つかりませんでした。その1本については再送をしておきましたので、ご確認をお願します。

    #10707
    itona
    参加者

    連絡ありがとうございます。頂いたライセンスは分かっているKeyでした。

    paypalで購入したと思っていましたが、もう1つはvectorでの購入だったのかもしれません・・・記憶が

    曖昧ですみません。

    Vecotrでの確認もしてみましたが登録時のアドレスをすでに使用してなく確認ができませんでした。

    今その分からないライセンスでTuneBrowserをインストールして稼働しているPCがあるのですが、何か確認する方法はないでしょうか?

    #10711
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    Vectorはライセンスキー再発行サービスを提供しているのですが、そこにアクセスができないとなると厳しいですね。また残念ながら、インストール済みのTuneBrowserからライセンスキーを再解析して取り出すようなことはできません。

    ご了承ください。

    #10712
    itona
    参加者

    忙しい中回答ありがとうございました。

    この件 了解いたしました。

     

    #10713
    Tiki
    キーマスター

    ご理解いただき、ありがとうございます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「ライセンス再発行」には新しい返信をつけることはできません。