ライセンス再発行

フォーラム TuneBrowser ライセンス再発行

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    itona
    参加者

PayPalでライセンスを2つ取得していると思うのですが、一つが分からなくなってしまいましたので再発行していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

確認をしてみたのですが、このフォーラムご登録のメールアドレスでは、ライセンスは1本しか見つかりませんでした。その1本については再送をしておきましたので、ご確認をお願します。

itona
    参加者

連絡ありがとうございます。頂いたライセンスは分かっているKeyでした。

paypalで購入したと思っていましたが、もう1つはvectorでの購入だったのかもしれません・・・記憶が

曖昧ですみません。

Vecotrでの確認もしてみましたが登録時のアドレスをすでに使用してなく確認ができませんでした。

今その分からないライセンスでTuneBrowserをインストールして稼働しているPCがあるのですが、何か確認する方法はないでしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

Vectorはライセンスキー再発行サービスを提供しているのですが、そこにアクセスができないとなると厳しいですね。また残念ながら、インストール済みのTuneBrowserからライセンスキーを再解析して取り出すようなことはできません。

ご了承ください。

itona
    参加者

忙しい中回答ありがとうございました。

この件 了解いたしました。

Tiki
    キーマスター

ご理解いただき、ありがとうございます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「ライセンス再発行」には新しい返信をつけることはできません。