TuneBrowser UWPの読み込みについて

フォーラム TuneBrowser TuneBrowser UWPの読み込みについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    snowdrop
    参加者

(多分)本日?か、昨日からだと思うのですが再生しようとすると、毎回アルバムごとにローディングをする様になりました

今までは出たことなかったのですが・・・・・・

なにか、仕様がかわったのでしょうか?

ちなみに、音楽ファイルは別のPCに接続している外付けHDDからWi-Fiで飛ばして読み込ませています

お手数ですが、宜しくお願いします

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

なにか、仕様がかわったのでしょうか?

とくに仕様は変わっていません。

つけていただいたスクリーンショットを拝見すると、RAMDecodeが有効になっているようです。もしそれが意図したものでないのであれば、Player View右下のインジケータ部分の「RAM:A」となっている部分をクリックして、消灯させてみてください。RAMDecode゛行われないようになり、”Loading …” のメッセージも表示されないようになると思います。

snowdrop
    参加者

「RAM:A」消したら、ローディング出なくなりました!

いつの間に、押したのか・・・・・・

これで、すっきりしました

ありがとうございます~

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「TuneBrowser UWPの読み込みについて」には新しい返信をつけることはできません。