「イメージのサイズ」について

フォーラム TuneBrowser 「イメージのサイズ」について

  • このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10594
    tana
    参加者

    お世話さまです。最近、アルバムを新たに追加した時やアルバムを切り替えると時々、普段小さく表示しているジャケットのサイズが元に戻ってしまいます。その都度「イメージのサイズ」を小さくしているのですが、イメージのサイズを恒久的に固定する方法はございますでしょうか、ご教授して頂けますと助かります。

    Attachments:
    #10596
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    基本的に変わらないようになっているはずなのですが、もしとくに (イメージサイズを変えるような) 操作していないのに変わってしまうとしたら、おかしいですね。

    ほかに、同様の現象が起きている方はおられますか? > ALL

    #10597
    Andrew ACTON
    参加者

    Hi Tiki …  I’m on V4.18.0 – Working as expected.

    F11 (and SHFT+F11)  increase / decrease the image size independently for each VIEW (Header Style, Track List Style, etc.).   Restarted TuneBrowser and those image size settings are retained for each VIEW (correct function).

    Andrew

    #10598
    Andrew ACTON
    参加者

    I also migrated to the latest edition – 4.18.2.1573 – No problems with images/sizing/holding size etc.

    #10599
    Tiki
    キーマスター

    Hi Andrew,

    Thank you very much for your report. It’s nice that TuneBrowser is working as expected (^^).

    #10600
    tana
    参加者

    Tikiさん始め、皆様

    お手数おかけしております。
    やはり私のパソコン環境の問題のようですね。。。

    今回の私の質問はこれにてクローズでお願い致します。

    みなさまありがとうございました。

    #10603
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    環境の問題とはいえ、それに基づいてTuneBrowserは動作しているので、何らかの理由でTuneBrowserがそのように動作しているのだと思います。その理由は、わたしが意図していない操作かもしれません。なにかわかれば改善できる可能性もあるのですが、すいませんがここまでの情報では思いつきませんでした。

    その後とくに情報がないようでしたら、お申し出いただいた通りクローズさせていただこうと思います。

    #10612
    tana
    参加者

    Tikiさん

    お世話がしております。

    実は「Logicool Options」というソフトでマウスのボタンにショートカットを割り当てているので、もしやこれが悪さをしているのかなとも思いました。(イメージを大きくする、F11は割り当ててはいないです)

    ただ、このソフトはTuneBrowserのみ除外することはできないので、暫くTuneBrowser使用時のマウスのボタンの割当は、よく使う「前の曲」「次の曲」「ボリュームアップ」「ボリュームダウン」を割当て使って様子を見ようと思います。

    クローズお願いいたします。

    #10617
    Tiki
    キーマスター

    了解しました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • トピック「「イメージのサイズ」について」には新しい返信をつけることはできません。