一部mp3が読み込まれない

フォーラム TuneBrowser 一部mp3が読み込まれない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にrabbitにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10531
    rabbit
    参加者

    はじめまして。以前まで再生できていたはずのmp3ファイルに反応しなくなりました。

    解決するかと思い最新版にアップデートしてしまいましたが、症状はアップデート前(4.15だったと思います)の物なので、原因はこちらのPCにあると思います。

     

    【問題】

    ・一部mp3ファイルが再生リストから消えた(空のリストになっている)

    ・一部mp3ファイルが読み込まれない

    →開くor新しいタブにドラッグ等の操作の後、下部に「0000N License limit “ファイルのフルパス”」が表示されるも、mp3ファイル自体は表示されず。ただ、0000Nの部分の数字はドラッグの度に増えて行きます。

    ・既に作成したプレイリスト内にファイルをドラッグすると添付画像のようなポップアップが出る。

     

    【環境】

    Windows10, 64bit

    Tune Browser4.18.2(左記にアップデート後も同様でした)

     

    ファイル名を変えてみたりmp3ファイルの保存先を変えてみたりしましたが、解決しませんでした。

    何が悪さをしているか分かりませんが、何卒よろしくお願いします。

    Attachments:
    #10534
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    License limit と表示されているということは、上限の500曲に達しているのではないでしょうか。

    #10539
    rabbit
    参加者

    ありがとうございます。おかげ様で解決しました。

    去年に単語帳付属のCDを聞くために400ファイルくらい入れてたのでそれで間違いなさそうです。

    試しにデータベースから削除したら聞けるようになりました。

    いつか音楽だけで500曲を超えそうな時はFull版買いますね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「一部mp3が読み込まれない」には新しい返信をつけることはできません。