(提案)アナログVUメーター

フォーラム TuneBrowser (提案)アナログVUメーター

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にghjにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10492
    ghj
    参加者

    こんにちは。

    いつも便利に使用させていただいております。

    画面右上のレベルメータですが、現在はバーグラフ等が選べますが、これにアナログVUメーター風デザインを取り入れて頂けないでしょうか。

    参考:http://www.vuplayer.com/other.php

    上記リンク先ツール含め、排他再生中は使用できないツールしか見当たらないため、実現にはTuneBrowser内部で実装していただくしかないかと思いました。

    素人ながら簡単ではないことは予想しておりますので、気長に検討いただけたら幸いです。

    #10500
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。ご提案ありがとうございます。

    アナログVUメーターについては、以前こちらのトピックでも (熱心に) ご提案をいただきました。

    そこでも申し上げたのですが、現在のTuneBrowserのスタイルとうまく整合しつつ、意味のある表示にするイメージが持てません。「気長に」とおっしゃっていただいた通り、そうなるとは思いますが、そのようにお考えいただければと思います。

    #10501
    ghj
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    過去ログを検索したつもりですが、英語だったため見逃しておりました。失礼いたしました。

    状況承知いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。