表示言語切り替え

フォーラム TuneBrowser 表示言語切り替え

• このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

私だけの希望かもしれませんが、

「表示言語切り替え」が機能化されていると便利だと思います

Tiki
    キーマスター

画面からの操作としては用意していないのですが、起動するときのオプションで強制的に言語を指定することができます(これまで起動時のオプションは公開していませんでした)。

TuneBrowser.exe /loc:XX

の形式で、XXにはサポートしているロケール名を指定します。現在のところは “en” か “ja” だけが有効です。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

Windwosの使い方の質問になってしまって恐縮なのですが、
    Windwosの日本語モードで「ファイル名を指定して実行」にて「C:\Program Files\TuneBrowser\TuneBrowser.exe /loc:en」とやっても、TuneBrowserが日本語モードで起動してしまいます。なぜでしょうか?

ちなみに、DOS窓(古いか、今は「コマンドプロンプト」?)で、
    「C:\Users\nsme>C:\Program Files\TuneBrowser\TuneBrowser.exe /loc:en」とやると、
    Program と Files の間のスペースを評価してしまって、
    ‘C:\Program’ は、内部コマンドまたは外部コマンド、
    操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
    と言われてしまい、起動することができません。

お暇なときに、ご教示ください。

Windowsを英語モードにして、
    Run(ファイル名を指定して実行)にて
    「C:\Program Files\TuneBrowser\TuneBrowser.exe /loc:jp」とやってみると、TuneBrowserが英語モードで起動してしまいました。どうやら、パラメータが渡っていない(あるいはTuneBrowserが誤動している?)ように思えるのですが。。。

Tiki
    キーマスター

すいません、間違えました。

正しくは、

TuneBrowser.exe /loc XX

です。locとXXの間は半角スペースを入れて下さい。

失礼しました。

ありがとうございます。

でも、、、
    Runに
    C:\Program Files\TuneBrowser\TuneBrowser.exe /loc jp といれても、英語TuneBrowerが立ち上がります。どうしてだろう・・。Windowsを立ち上げ直さないと、メモリにTuneBrowserのなにかが残ってるとか???
    DOS窓じゃないと駄目ということはないですよね?

Tiki
    キーマスター

jp ではなく ja ではどうですか?

(テストは日本語版Windowsでの en 指定でしかやっていないので、TuneBrowserに問題がある可能性はありますが…)

あ、ロケールだからjaですよね、すみませんでした

日本語WIn上で、en
    英語WIn上で、ja
    で、期待動作しました。

ありがとうございました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • トピック「表示言語切り替え」には新しい返信をつけることはできません。