埋込みイメージが削除されない

フォーラム TuneBrowser 埋込みイメージが削除されない

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1027
    ordinary
    参加者

    Tikiさん、こんにちは (^^)

    「イメージの管理」ダイアログで埋込みイメージをエクスポート後、ダイアログを閉じずに埋込みイメージを「削除」して「OK」でダイヤログを閉じても埋め込みイメージが削除されません。

    #1031
    Tiki
    キーマスター

    ordinaryさん、こんばんわ、Tikiです。

    確認してみます。ちなみに、対象のファイルはやはりFLACの埋込みCUESHEETでしょうか?

    (CUESHEETの場合、タグ情報はCUESHEETから読み込み、画像は本体ファイル側のタグ情報から読み込むという処理をしますので、ひょっとしたらそのあたりになにか問題があるのかもしれません。その確認です)

    #1033
    ordinary
    参加者

    いえ、トラック単位のFLACです。

    #1035
    Tiki
    キーマスター

    あ、わかりました。

    #1054
    Tiki
    キーマスター

    ordinaryさん、こんばんわ、Tikiです。

    現象が確認できました。ありがとうございます。

    事前にイメージのエクスポートを行うのがミソでした。エクスポートを行うと、同じフォルダにファイルが置かれた場合に備えてイメージを再検索しているのですが、その結果、内部の情報が誤った形式になっていました。

    対処はまだこれからです。(^^;

    #1064
    ordinary
    参加者

    Tikiさん、こんにちは。

    了解しました。(^^)

    よろしくお願いします。

    #1303
    ordinary
    参加者

    Tikiさん、こんにちは。

    4.2.4 先行版で確認しました。問題なく動作しています。(^^)

    有難うございました!

    #1304
    Tiki
    キーマスター

    ordinaryさん、こんばんわ、Tikiです。

    ご確認いただき、ありがとうございました。お手数をおかけしました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「埋込みイメージが削除されない」には新しい返信をつけることはできません。