4.18.0の先行版のKeyword View

フォーラム TuneBrowser 4.18.0の先行版のKeyword View

• このトピックには11件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    sambacancao
    参加者

Tikiさんお世話になっております。

久し振りのメジャーなバージョンアップですね。(祝)

新規VeiwのKeyword Viewを一度表示(ドンキング)させて
    その後非表示(ドッキングを解除)にするとLibrary Veiwに
    Keyword Viewのスペースが残ってしまいます。
    対処方法としてはスペースの残ったLibrary Veiwで
    Keyword Viewのドッキング→ドッキング解除とすると
    余白がなくなります。
    なんだか不思議な動作です。

失礼いたします。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

スクリーンショットありがとうございます。これは… ウィンドウのサイズが変わったにもかかわらず、Album View内部の描画情報が更新されていない状態ですね…。念のために確認をしてみたのですが、わたしのところでは再現させることができませんでした。

毎回起きるのでしょうか?

それと、おそらくこの状態になった場合、TuneBrowser全体のサイズをすこし変更すると、直るのではないかと思います。よろしければお試しください。

sambacancao
    参加者

Tikiさんお世話になっております。

>すが、わたしのところでは再現させることができませんでした。
    操作手順を上手く説明できないのですが私の所では再現いたします。
    Keyword Viewのドッキング→ドッキング解除した後Library Viewerで
    別のライブラリーを表示させたりプレイリストを表示させると余白
    が現れます。(規則性が見出せず申し訳ございません)

>それと、おそらくこの状態になった場合、TuneBrowser全体のサイズをすこし変更すると、
    >直るのではないかと思います。よろしければお試しください。
    ハイ直りました。

失礼いたします。

sambacancao
    参加者

お世話になっております。

Keyword Viewの余白が残る症状の再現方法がわかりました。
    Library Viewerタブを選択した状態でKeyword Viewのドッキングを実施。
    PlaybackQueueタブを選択してその状態でKeyword Viewのドッキングを解除。
    その後Library Viewerタブを選択すると現れます。

ご確認お願います。

失礼いたします。

sambacancao
    参加者

度々失礼いたします。

Keyword Viewの余白が残る症状…の追加情報です。
    Album ViewのタブでKeyword Viewをドッキングして別のタブで
    解除をするとドッキングを設定したタブに余白が残ります。
    ドッキングを設定したタブを閉じるまで余白は残り続けます。
    >Album View内部の描画情報が更新されていない状態ですね…。
    ですのでTikiさんの推察通りだと思います。(流石開発者)

失礼いたします。

Tiki
    キーマスター

ありがとうございます。再現させることができたと思います。

致命的な問題ではないので、次のリリース (たぶん明後日だと思います) で改善しようと思います。

sambacancao
    参加者

Tikiさん、お世話になっております。

別の書き込みでTikiさんがKeyword Viewを気にされておられるようでしたので
    一寸確認をしてみた次第です。(Tunebrowserに望むのは高音質低機能なので)
    私自身はまず使わないVIEWなのでTikiさんの都合で良いと個人的には思います。

失礼いたします。

hiro
    参加者

Tikiさん、お世話になっています。

アルバム画像を左クリックすると、Keyword Viewのcontenに登録しているタイトルがすべて表示されますが、

ソートされて表示されているようですが、これは仕様でしょうか??

よろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

hiroさん、

はい、仕様です。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

先ほど更新した先行版の1567で、ウィンドウサイズの問題を改善しています。またお時間のあるときにでもご確認いただけると助かります。よろしくお願いします。

sambacancao
    参加者

Tikiさん、お世話になっております。

ただいまKeyword Viewの表示に関して私の気になった所は
    改善された事を確認いたしました。

迅速な対応ありがとうございました。

失礼いたします。

Tiki
    キーマスター

さっそくのご確認ありがとうございました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • トピック「4.18.0の先行版のKeyword View」には新しい返信をつけることはできません。