full edition

フォーラム TuneBrowser full edition

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    fujimodal
    参加者

マイクロソフト ストアで3600円支払いしたがfull edition

になりません どうすればいいか教えてください。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

ご利用のWindowsかマイクロソフトストアに問題が生じている可能性もあるのですが、以下のような点を確認してみてください。

• UWP版のTuneBrowserをご利用になっているか
    • UWP版でライセンスを購入したときのマイクロソフトアカウントをご利用になっ ているか
    • PCがインターネットに接続されているか(ここに書き込まれているということは接続されているとは思いますが)

またこちらのトピックなども参考にしてみてください(あまり参考にならないかもしれませんが…)。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「full edition」には新しい返信をつけることはできません。