再生中に[Prev Track]キーを押した時の動作について

フォーラム TuneBrowser 再生中に[Prev Track]キーを押した時の動作について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    nekono
    参加者

はじめまして。こんにちは。

曲を再生中に[Prev Track](|◀)キーを押した場合は、その曲の先頭から再生する事はできないでしょうか?

Timeバーを左にスライドすれば実現できるのは解るのですが…。

TuneBrowser: 4.17.3.1599

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

“Prev Track”というのは、ひとつ前のトラックという意味ですので、ひとつ前のトラックを再生することになります。その曲の先頭からもう一度再生したい場合は、現在のTuneBrowserでは停止-再生と操作します。

(以前は再生中に再生ボタンを押すとその曲の冒頭から再生する動作をしていたのですが、理由は忘れましたがご指摘があって現在の動作になっています)

nekono
    参加者

Tiki様

こんにちは、

確かに「停止」ボタンのtooltipに「再生を停止して、再生位置を先頭に戻します.」とあります。

停止-再生を使います。

ご回答いただきありがとうございます。

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「再生中に[Prev Track]キーを押した時の動作について」には新しい返信をつけることはできません。