返信先: Referenced file(%X_TUNEFILE%) のタイムスタンプを得る方法

フォーラム TuneBrowser Referenced file(%X_TUNEFILE%) のタイムスタンプを得る方法 返信先: Referenced file(%X_TUNEFILE%) のタイムスタンプを得る方法

Tiki
キーマスター

Fukiage701さん、ご説明ありがとうございます。またご要望についてのご配慮も感謝します。ときによりイコライジングを変えて再生されているという聴き方は考えもしていませんでしたので、勉強になりました。

VSTプラグインについては「消極的ながらも検討」とはまあまあ適切な表現ですが(^^;、この年末年始も (帰省などのイベントもなかったので) 相応の時間をかけて検討しています。先人の方々の情報を参考にしながら進めてはいるものの、わたしにとってはVST3 SDKはまったく新しい情報の坩堝で、なにかあったときに、TuneBrowserの問題か、SDKの問題か、プラグインの問題か、といった切り分けにも苦慮する状況で、果たしてこれを多くの人に使っていただけるような品質に持っていけるのか、我ながら心配です。