返信先: 感想・雑談

フォーラム TuneBrowser 感想・雑談 返信先: 感想・雑談

#9886
Chartreux
参加者

皆さんこんばんは、今年もあと少しで終わりですね。

今年もTikiさんや皆さんにはお世話になりました。今年は特に皆さんコロナで大変だったかと思いますが、まだまだ収まる気配がないので引き続き来年も気をつけなければいけませんね。幸いにも私は音楽が好きでTuneBrowserのおかげもあって、不要な外出はしなくても平気なのでマシではありますが。

改めて更新履歴を見返すと、今年もかなりの量の更新があったなぁと驚きます。開発のモチベーションの維持など大変そうですが、TuneBrowserはどこまで進化していくのか来年も楽しみです。

今年も1年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。