返信先: クロールのログ

フォーラム TuneBrowser クロールのログ 返信先: クロールのログ

#982
Tiki
キーマスター

クロールのログは、以下のようにして確認することができます。

TuneBrowser上部のメニューの「表示」-「ドッキングウィンドウ」-「Log View」を選択すると、メインウィンドウの下部にLog Viewが表示されます。その下にいくつかタブがありますので、「Crawler」を選択してください。

このLog Viewの内容は、マウスの右クリックで「すべて選択」や「コピー」などができます。

 

さらに、TuneBrowserが検出したエラーのファイルは、以下の操作で確認することができます。

TuneBrowser上部のメニューの「ヘルプ」-「エラーファイル」-「エラーファイルの一覧」を選択することで、エラーファイルの一覧が表示されます。ここから、エクスプローラを呼び出したり、個別にTuneBrowserに改めてエラーチェックをさせることができます。

なおエラーチェックを行うと、その結果をダンプファイルにまとめて、作者(わたし)に送信できるようになっていますが、お送りいただいても、ダンプファイルはどなたからの送信かわからないようになっているため、結局わたしからの応答ができません。そのため、あまり送らないで下さい(^^;。