返信先: Encoded byとCommentを表示させたいのですが

フォーラム TuneBrowser Encoded byとCommentを表示させたいのですが 返信先: Encoded byとCommentを表示させたいのですが

Fukiage701
参加者

hi-resさん、コメントありがとうございます。

個人です。

CDが世に出た1980年前後から買い集めて、気がついたら4,000枚を超えていました。

俗に1,000枚で初段らしいので、私は今四段です。たいしたことありません。

収納問題は悩みの種で、プラケースは捨てて、市販の柔らかいケースを使っています。1/3以下に圧縮できます。

それでも家族の冷たい視線を感じて、最近はダウンロードで音源を購入しています。500枚分くらいでしょうか。

ダウンロードで怖いのはディスクがクラッシュすることです。一応NASでバックアップさせていますが。

たいていの海外のダウンロード販売では購入者は何度でもダウンロードできるので、なんとかなると思っています。