返信先: Encoded byとCommentを表示させたいのですが

フォーラム TuneBrowser Encoded byとCommentを表示させたいのですが 返信先: Encoded byとCommentを表示させたいのですが

hi-res
参加者

Chartreuxさん、スクリーンショットまで付けていただいて本当に感謝です。よく解ります。

できました!

なるほど、ここで設定するんですね。これまで音質に関する設定ばかり注視していまして画面のレイアウトとかデザインまで手が回らず、結局手探りするも全然目的に到着できませんでした。(^^ゞ

しかしTuneBrowserって噛めば噛むほど味が出るアプリケーションですね! 感心しています。ここまでカスタマイズできるものは他にはなかなか無いですよ。でも私みたいに宝の持ち腐れになる可能性も大で、こうやってフォーラムで教えていただけると骨までしゃぶれるみたいな感じがしてきました。(笑)

また欲が出てカスタマイズしたくなると思いますのでその節は何卒お助け下さいね。

有り難うございました。m(_ _)m