返信先: ビューに何も表示されないことがある

フォーラム TuneBrowser ビューに何も表示されないことがある 返信先: ビューに何も表示されないことがある

serenity
参加者

夜遅くすみません

このトピックを投稿した時点ではこのBerliner Philharmoniker – Symphonic Dancesではなく複数の異なるタブで発生しました。しかしその後はしばらく発生せず、久しぶりに発生したのがこのBerliner Philharmoniker – Symphonic Dancesです

>最初は表示されていなくて、他のタブに切り替えたときに、新しいタブとして(非アクティブ状態で)現れたという感じなのでしょうか?
その通りです

複数の異なるタブで発生したのはプレイリストがファイル化して以降とほぼ同時期で、Berliner Philharmoniker – Symphonic Dancesはそれ以前から時々起きていたように思います。何か元々異常があったのかもしれません。つまり同じ表示異常でも違う原因かもしれません

また、私の記憶する限りではプレイリストを作成して曲を登録してないものはないはずです

まとまりがなくてすみません

不特定のタブでまた発生したら報告します