返信先: DSD Plugin

フォーラム TuneBrowser DSD Plugin 返信先: DSD Plugin

#9657
mohhira
参加者

必要性や音質はさておき、自己啓発と言ったら大げさかもしれないが、興味をそそり暇つぶしにもなり面白い。うまく設定できれば達成感も味わえる。

ちなみに私はこれをやっておりCD音源を22.57MHzのDSDに変換して聞いております。

音が良くなったか正直私の耳では変化はわかりません。

やり方はそう難しくはないと思います。ある程度の知識は必要だと思いますがfoobar2000でDSD変換をやった事のある方なら出来ると思います。興味のある方はやってみてください。

なお、この件に関しての質問にはお応えできませんのであしからず・・・