返信先: 感想・雑談

フォーラム TuneBrowser 感想・雑談 返信先: 感想・雑談

hi-res
参加者

Xeonですかぁ、、、私も一時期ちょっと触手が動いたときもありましたがやはり自分には高嶺の花か、って諦めたことを思い出しました。(笑)

私もこの5月にIntelの最新CPUが出たので8月中旬に第十世代のCore i9-10900Fで新たにPCを組みました。マザーボードはGIGABYTEのH470 HD3です。私はクロックアップもしませんし、PCIスロットを持つマザーはもうこれぐらいしか見当たらないのでこの選択で決めました。

Xeonとまでは行かないでしょうが、すこぶる快調に稼働しています。

オーディオシステムを拝見して垂涎ですよ、これは! 私もJBL4320で聴いていたときがありましたが、今は周りを慮って細々とTANOYのJAZZ(Impulse)を引っ張り出してきて日常はこれでやってます。ところが最近音楽を聴く時間帯が夜間になることが多く、ヘッドフォンも多用しますね。ゼンハイザーのHD650です。以前スタックスのコンデンサー・ヘッドフォンを使っていたことがあって、その繊細な音質が忘れられなくてもう一度挑戦しようかと目下目論んでいます。