返信先: 感想・雑談

フォーラム TuneBrowser 感想・雑談 返信先: 感想・雑談

Chartreux
参加者

細かいところの例えば設定項目の位置だったりメニューの位置だったりは、当時はそこが良いと思っても改めて考えたら~ってことはわりとあったりして、煩雑と言われがちな面も位置が分かりやすくなるだけでカバー出来ると思うので、どんどん最適解を見つけていけたらいいですね。

自分の発言でTuneBrowserが良い方向に向かうお手伝いが出来たなら良かったです。同時にTikiさんにもここはこうが良いといった考えがあるのは当然なので、そこはブレずに守って欲しいとも思っています。当たり前のことですが、Tikiさんの考えがあってこそのTuneBrowserですし、他にはない (替えがきかない) 良さがいくつもありますからね。

ダブルクリックのその動作には私も賛成です。そこまで深く考えてなかったのですが、言われてみて今の動作より良いなと思いました。

ドラッグ操作はおっしゃる通り右クリックで出来るという認識が少し課題になるかもしれませんね。まぁでも設定を見つけたら分かることなので課題というほどではないかもしれません。