返信先: 「感想・雑談」というトピックはあり?なし?

フォーラム TuneBrowser 「感想・雑談」というトピックはあり?なし? 返信先: 「感想・雑談」というトピックはあり?なし?

#9250
Tiki
キーマスター

先ほど、「感想・雑談」のトピックを上部固定の表示にしてみました。

背中を押していただいてよかったです(^^)。みなさん活発な議論されていて、興味深く拝見しています。トピック中では、TuneBrowserやわたし自身のことについても触れていただいていて有難いかぎりですが、Q&Aのような形になってしまうことを避けるため、わたしからの個々のご発言への応答は差し控えさせていただければと思っています。どうぞご了承ください。

音楽/オーディオ好きとしてはなにかあれば発言させていただきます。