返信先: 「感想・雑談」というトピックはあり?なし?

フォーラム TuneBrowser 「感想・雑談」というトピックはあり?なし? 返信先: 「感想・雑談」というトピックはあり?なし?

#9234
hiro
参加者

Tikiさん、いつもお世話になっています。

感想・雑談のトピック良いですね。

みなさんのトピックを拝見して、私もここまで音楽を楽しんできました。

TuneBrowserに限らず皆さん凄いノウハウを持っておられる方も多いと思います。

成功例や失敗談も聞かせてもらえれば凄く参考になると思います。

一例を挙げれば、私は最近クリーン電源の導入を致しました。

長年、電源系のジーと云うノイズに悩まされてきました。

極性を合わせて設置した所、嘘のように静かになってTuneBrowserの良さ再確認出来ました。