返信先: 通常版とAVX2版の音の違い

フォーラム TuneBrowser 通常版とAVX2版の音の違い 返信先: 通常版とAVX2版の音の違い

Chartreux
参加者

こんにちは。

Ryzenは未だ安定性という面では少し劣るので (特にRyzenが出た頃は、Windwos含め基本的にでIntelでの動作が想定されていたのもあったでしょうから)、Ryzenが原因の不具合だったのかもしれませんね。コスパは良いんですが。

私も1台であらゆることをやるので (専用PCを使うのは面倒すぎるので) ハイエンドになってしまいます。

機器を環境を変えて気に入った音を出せても、常に同じ音を出すのは意外に難しいんですよね。(よく言われるのは、深夜は音が良くなったり、ケーブルなどに静電気がたまるだけで音が鈍ったり)

まぁでもまずは音楽を聴く時に周りが静かなことが重要だと思っています。(密閉ヘッドホンの環境ですがそう感じます)

Tikiさんほど個人の要望、改善を聞いてくれる人ってほとんどいませんからTuneBrowserを使う側は安心して使えますよね。