返信先: 「再生対象曲を保存する」をNoにしても機能がOFFにならない

フォーラム TuneBrowser 「再生対象曲を保存する」をNoにしても機能がOFFにならない 返信先: 「再生対象曲を保存する」をNoにしても機能がOFFにならない

#9202
Chartreux
参加者

それなら良かったです。設定追加の手間はあるかと思いますが、よろしくお願いします。

起動時間はPCを使っていると自然と気になってくる重要なファクターの1つだと思うので、そこの積み重ねを怠らないというか数ミリ単位でチェックしているのは流石だなぁと感心いたしました。

TuneBrowserは他と比べてもかなり動的なソフトだと思いますが、表示がスムーズに切り替わるので動作のもたつきなどを感じず、その辺り本当によく出来ているなぁと思っています。