返信先: 「再生対象曲を保存する」をNoにしても機能がOFFにならない

フォーラム TuneBrowser 「再生対象曲を保存する」をNoにしても機能がOFFにならない 返信先: 「再生対象曲を保存する」をNoにしても機能がOFFにならない

#9182
Chartreux
参加者

認識は間違っていないと思いますが一応どんな感じかGIF化しました。両方ともデータベースプレイリストです。

1が既に一番上の楽曲で上書き保存済みで、2つのプレイリストをそれぞれ下の方にある楽曲を再生→停止を行い、再起動しました。どちらのプレイリストもフォーカスが一番上に戻ります。

2が下の方の楽曲でプレイリストを上書き保存したあと一番上の楽曲を再生して、再起動しました。フォーカスは上書き保存した位置になっています。

設定の追加は進めていただければ解決するので、再現出来なくても問題はないかなと思います。

タイトルも了解いたしました、よろしくお願いします。