返信先: トラックに埋め込んだCDジャケット画像が切り替わらない

フォーラム TuneBrowser トラックに埋め込んだCDジャケット画像が切り替わらない 返信先: トラックに埋め込んだCDジャケット画像が切り替わらない

#9175
Tiki
キーマスター

こんばんわ。

過去にこの設定を修正した記憶がありません。以前のバージョンは何もせずに切り替わってませんでしたか?

このフォーラムの類似の議論を拾ってみると、以下のようなものがありました。

https://tunebrowser.tikisoft.net/forums/topic/1071/
https://tunebrowser.tikisoft.net/forums/topic/2350/

古いものは2017年末ですので、すくなくともそのころから現在の動作をしていたと思います。

以前、別のところだったか、「いつのまにかTuneBrowserの設定が変わっていた」という話を見かけたことがあります。そのためなにか設定の保持に問題があるのだろうかと調べてみたりもしたのですが、現在のところ問題のありそうなところは見つかりませんでした。

私としてはNo/Noの組み合わせが好みなのでこの設定で使用したいと思います。この設定を使用する上で注意点があれば教えて下さい。

とくに問題はないと思います。もともとトラックの切替り時の暗転アニメーションはちょっとうるさいかなと思い、アルバムがおなじであるかぎりはアニメーションさせず、表示を継続させるようにしています。その「ちょっとうるさいかな」というところくらいです。