返信先: 要望:プレイリストのエクスポート・インポート機能

フォーラム TuneBrowser 要望:プレイリストのエクスポート・インポート機能 返信先: 要望:プレイリストのエクスポート・インポート機能

Chartreux
参加者

こんばんわ、気になったので少し試してみました、64bit AVX2 verです。

内部プレイリストですが、データベースプレイリストから保存し直しで変換は問題なく出来ています。

フォルダを見ても問題なくファイルが生成されています。

起動しながらプレイリストファイルを削除したりフォルダに直接追加したりすると、Tree Viewにリアルタイムに反映されます、ドラッグ&ドロップでの登録も問題なく出来ています。

ただ少し気になった部分がありました。

・起動していない状態でTuneBrowserに登録されていないプレイリストファイルをフォルダに追加して起動しても、Tree Viewは更新 (自動登録) されない、同様に登録してあるプレイリストファイルを削除して起動してもTree Viewには残ったまま更新 (削除) されない。削除した場合はTree Viewに残ってはいますが、選択しても中身はありませんので見た目だけ残っている状態です。

・プレイリストファイルを「ディスク上のファイルの削除」がパラメーターが間違っているというErrorで正常に完了出来ない。プレイリストファイルの位置はデフォルトのままです。

ちなみに差し替え前の4.17.0では内部プレイリストに出来ませんでしたので、もしあの短い間にDLしていた人は再DLしないといけませんね。