返信先: 再生デバイスのエラー

フォーラム TuneBrowser 再生デバイスのエラー 返信先: 再生デバイスのエラー

t.takazawa
参加者

hi-resさん こんばんは。

OSの再クリーン・インストールのご提案ありがとうございます。

先日まで問題なく再生できていたのが、アップデート後のトラブル発生で参りました。

取りあえず、現在USB-DACのメーカーAmulechに連絡し解決方法を問い合わせている状況ですので、返答を待とうと思っています。(余り期待は出来ませんが…)

ご提案いただいたOSの再インストールは、最後の手段として考えております。hi-resさんは慣れていらっしゃる様ですが、私にとってはかなりハードルが高い方法です(笑)。

私もTunebrowserが大好きで、最近はWindows Media Player は勿論、foober2000余りも使っていません。ASIOが使えるということで、このAL-38432DSを導入した経緯があり、できればWASAPIは使いたくありません。(WASAPIはASIOを比べても遜色ないという評価は知ってはいますが…)自己満足かもしれませんね。

また何かございましたらご報告いたします。